東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.28(sat)

コミックマーケット63(2002冬)その1(1日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


今年の冬コミは、ほぼ3日間を通して天気に恵まれました。
2日目にちょっと風が強かったのを除けば、風もほとんどなく
暖かい日が続きましたし。それでもコスプレイヤーさん寒そうでしたけど。

yuuki1.jpg yuuki2.jpg yuuki3.jpg コス名Yuuki さん
作品名Mr.FULLSWING
キャラ名明美
コメント2時間仕上げのヘボ服・・・。
ハズイです。
そんなことはないと思いますよ〜。でも2時間はすごいです。
yurara1.jpg yurara2.jpg yurara3.jpg コス名ゆらら さん
キャラ名(ASさんの)
ドラみたん
コメントあったかい服、最高です!!
冬はあったかい服に限りますね。って微妙に寒そうな気もするんですが・・・
taturi1.jpg taturi2.jpg taturi3.jpg コス名龍里 さん
作品名Kanon
キャラ名川澄舞
コメント雪降らないかな〜?(爆)
Kanonといえば雪なんですが、雪はさすがに厳しいものが。
mutuki1.jpg mutuki2.jpg mutuki3.jpg コス名睦月 さん
作品名SNOW
キャラ名雪月澄乃
コメント暖かい衣装ですが寒いです・・・
日陰でしたからね。シンプルデザインに青のラインがアクセントになってますね。
hinana1.jpg hinana2.jpg hinana3.jpg コス名ヒナナ さん
作品名ソフトオンデマンド
キャラ名杏野るり
コメントRQ大〜い好きです。
RQコスをやってる方はいらっしゃいますが、SODはかなりレアかも。
taka1.jpg taka2.jpg taka3.jpg コス名高月 さん
作品名東京アンダーグラウンド
キャラ名ルリ・サラサ
コメント冬はあったかいコスをしたいな・・・
そうですね。作品によっては寒いと大変そうですから。
yuuri1.jpg yuuri2.jpg yuuri3.jpg コス名相本 悠里 さん
作品名はいぱーぽりす
キャラ名なつき
コメント寒い・・・。でも愛ですv
確かに寒そうかも。頭の飾りがアクセントになってますね。
miyabi1.jpg miyabi2.jpg miyabi3.jpg コス名みやび さん
作品名ブレスオブファイヤ
キャラ名リン
コメント寒いよ
手足が出てると厳しいですね。とがった耳がいい感じです。
toko1.jpg toko2.jpg toko3.jpg コス名Toko さん
作品名ときめもGS
キャラ名みずき
コメント寒い中撮って下さって
ありがとうございます。
寒い中どうもでした。ときめもGS増えましたよね。
kagura1.jpg kagura2.jpg kagura3.jpg コス名かぐら さん
作品名ガンダムSEED
キャラ名ミリアリア
コメントSEED合わせvv
tooru1.jpg tooru2.jpg tooru3.jpg コス名とおる さん
作品名ガンダムSEED
キャラ名マリュー・ラミアス
コメントハマってます。
ka_to1.jpg ka_to2.jpg 今が旬ですね。でもSEEDは、意外と女性キャラの
合わせが少ない気がします。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、多少は寒さの和らいだけどやっぱり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る