東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.29(sun)

コミックマーケット63(2002冬)その5(2日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


おかげで、会える人には会えるけど、会えない人には会えない・・・
まぁ、いつものことなんですけど(笑)。それでも、夏コミよりは
歩き回ったのですが、大きな囲みは避けてましたし、海側はあまり
行きませんでしたから(移動が厳しくて・・・)やっぱり厳しいかな。
chako1.jpg chako2.jpg chako3.jpg コス名ちゃこ さん
作品名悠久幻想曲
キャラ名ローラ
コメント1年ぶりなので
とても緊張しちゃいました。
頭と胸元の大きなリボンが、特徴ですね。
mikan1.jpg mikan2.jpg mikan3.jpg コス名愛媛 みかん さん
作品名ポップンミュージック
キャラ名ツララ
コメントちょこっとフライングキャラですけど
大スキです☆
フライングはコスプレではあたりまえということで。
kagur_1.jpg kagur_2.jpg kagur_3.jpg コス名かぐら さん
作品名Piaキャロ3
コメント一年半ごしのあわせだったり(笑)
tooru_1.jpg tooru_2.jpg tooru_3.jpg コス名とおる さん
作品名Piaキャロ3
コメント今回は2日間で・・・
to_ka_1.jpg to_ka_2.jpg 冬には微妙に厳しい合わせのような気もしますが
やっぱり合わせはいいですね。
あとは、パロパロがいれば、そろいますね。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名福田 マキ さん
作品名KOF2002 Dボタンカラー
キャラ名麻宮アテナ
コメント今日はスペシャルカラーです!
ピンク系で統一されたカラーがちょっと違った雰囲気ですね。
yuumi1.jpg yuumi2.jpg yuumi3.jpg コス名悠海 さん
作品名アンジェリーク
キャラ名コレット
コメントよく会えましたよねっっ(笑)
ほんとに。あの会場は会えないことのほうが多いですから
tasuk_1.jpg tasuk_2.jpg tasuk_3.jpg コス名たすき さん
作品名モルダヴァイト
キャラ名ステラ・アリスタ
コメントたいへんでちた・・・
裏のレース付の広がったスカートとかやはり大変なのでしょうか
akua1.jpg akua2.jpg akua3.jpg コス名七海 あくあ さん
作品名DALK外伝
キャラ名エレシア
コメント今日は3着がむばるっ!?(笑)
コミケで3着というのはチャレンジャーですね。私は1回しかお会いできず・・・
haruk_1.jpg haruk_2.jpg haruk_3.jpg コス名はるか さん
作品名シックスエンジェルス
キャラ名マキ・青葉
コメント今日は暖かくて良かった♪
ほんと暖かくてよかったですね。肩当とかの多い衣装ばっちりですね。
yuni1.jpg yuni2.jpg yuni3.jpg コス名ゆに さん
作品名NARUTO
キャラ名サクラ
コメントさむくてじが・・・(笑)
やっぱり寒いですよね。ノースリーブキャラだし。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、多少は寒さは和らいだものの風の強い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る