東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.30(mon)

コミックマーケット63(2002冬)その7(3日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


冬コミも最終日ということで、けっこうへろへろになってました。
3日間通して参加された方ってどのくらいいるんでしょうね。
そして、夏コミに続いて、銀塩の方ストロボ電池切れをやってしまいました。
毎回ちゃんと確認すればいいんですが・・・う〜ん、進歩のない奴。
次こそはちゃんと確認するぞと。あとストロボもうちょっと強くしようと。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名あいみ あい さん
作品名いちご100%
キャラ名西野 司
コメントおでぶですいません(泣)
そんなことないですよ。そういえば、司以外撮ってないような
shimon1.jpg shimon2.jpg shimon3.jpg コス名小桜 しもん さん
作品名満月を探して
キャラ名神山満月
コメントありがとうございます♪
髪型ばっちり再現してますね。パジャマなんとなく不思議な感じが。
yayoi1.jpg yayoi2.jpg yayoi3.jpg コス名弥生 さん
作品名あしたの雪之丞2
キャラ名水島あきら
コメントさむいですがガンバリマス!!
黄色いリボンがポイントですね。頑張ってください〜
ichigo1.jpg ichigo2.jpg ichigo3.jpg コス名雪乃 いちご さん
作品名フルバ
キャラ名
コメント見かけたら声かけて下さいv
まってます。
フルバも意外と女性キャラ見かけませんよね。
yura1.jpg yura2.jpg yura3.jpg コス名由羅 さん
作品名ギルティギアイグゼクス
キャラ名ブリジット/TD>
コメント久々のコスで
なんだかきんちょーしてます。
かなりお久しぶりにお会いしたような。やっぱりブリジットいいですね。
mikado1.jpg mikado2.jpg mikado3.jpg コス名古城 みかど さん
作品名ベルサイユのばら
キャラ名オスカル
コメント憧れのオスカル様のはずが
かなりヘッポコ・・・。
まだ
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント今日は寒くないかもー!!
shima1.jpg shima2.jpg shima3.jpg コス名大越 しまりす さん
作品名サクラ大戦
キャラ名真宮寺さくら
コメントあったかいですねー。
凍えるような例年に比べれば暖かいですよね。それでも寒いですけど。
jin1.jpg jin2.jpg jin3.jpg コス名JIN さん
作品名サクラ大戦
キャラ名こうらん
コメントさむさむさむーイ!!!
チャイナはスリットがありますから、冬は厳しいかと。
tarou1.jpg tarou2.jpg tarou3.jpg コス名たろう さん
作品名クロノクルセイド
キャラ名ロゼット
コメントさむう〜〜ーー
絞り込んだデザインが独特ですね。やっぱり寒いですね
nyoro1.jpg nyoro2.jpg nyoro3.jpg コス名にょろり さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナルネコメイドのつもり
コメント徹夜してつくりましたとさ。
徹夜お疲れ様でした。微妙に制服っぽいデザインがいいですね。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、多少は寒さが和らいだもののやっぱり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る