東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.29(sun)

コミックマーケット63(2002冬)その4(2日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


とりあえず2日目の一言「ひざが痛い・・・(笑)」。やっぱり片膝ついて
撮影は厳しいなぁと。天候的には、昨日と同様暖かかったんですが、
風がちょっと強かったですね。さすがに、昨日よりも人が増えてました。
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名メガテンシリーズ
キャラ名ジャックフロスト
コメント今日はサークル参加っス!!
サークル売上はいかがでした?ジャックフロストといえばセリカさんという感じが・・・
ayane1.jpg ayane2.jpg ayane3.jpg コス名水瀬 彩音 さん
作品名KOF EX2
キャラ名黒崎千羽
コメントマイナーキャラですみません。
いえいえ、むしろマイナーキャラの方が新鮮で良かったりして。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名SAKURA さん
作品名フルムーンをさがして
キャラ名神山満月
コメント今日あわせなのでぜひみんなでv
合わせ撮れてません・・。ピンクの制服もいいですね。
shiho1.jpg shiho2.jpg shiho3.jpg コス名シホ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント楽しかったですv
連載は終わってしまいましたが、まだまだちぃ多いですね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名瑞月 りん さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名白雪
コメント寒い中お疲れ様ですv
お疲れ様でした。頭の大きなリボンが特徴ですね。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名モモ さん
作品名ミニスカポリスレディ
コメント楽しいです
半袖が微妙に夏向きの制服のような気も・・・
hime_1.jpg hime_2.jpg hime_3.jpg コス名ひめりんご さん
作品名DQ
キャラ名そうりょ
コメントまほうつかい→そうりょに転職!
僧侶といえば、やはり十字のマークですね。ってもしや魔法使いもやっていたのでしょうか?
takuma1.jpg takuma2.jpg takuma3.jpg コス名春日井 たくま さん
作品名GGXX
キャラ名ミリア
コメントロングバージョンもしていますが、
キモいので本日はショートですv
そんなことはないと思うのですが・・・。今度はロングでも。
fuji1.jpg fuji2.jpg fuji3.jpg コス名ふじぞの さん
作品名金色のガッシュ!
キャラ名ガッシュ・ベル
コメントきよまろがいないのだー!!
金髪がまさにです。好物の魚がいい味出してますね。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名赤羽 澪 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント明日もさくらやります。
一時期に比べるとCCさくら減ってしまいましたが、まだまだ人気ですね。
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名ポケモン
キャラ名ピカチュウ
コメントしまった!!
強風対策してこなかったー!!
2日目は意外と風、強かったですから大変ですね。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、寒さは和らいだものの風が強い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る