東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.28(sat)

コミックマーケット63(2002冬)その3(1日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


ホワイトバランスの設定、実験したままにしてあって、設定間違えました。
撮影している最中は、モニターあまり見えないのでわからなかったのですが、
あとで、写真を見たら夕焼け写真に(涙)、補正がんばりますがはたして・・・
kou1.jpg kou2.jpg kou3.jpg コス名コウ さん
作品名聖剣伝説3
キャラ名アンジェラ
コメント名前覚えていて下さってうれしかった
です〜(^_^)/ありがとうございます
本当は以前に撮影させていただいた写真もお渡しできればよかったのですが・・・
himeno1.jpg himeno2.jpg himeno3.jpg コス名朝日奈 ひめの さん
作品名からくりサーカス
キャラ名リーゼロッテ
コメントありがとうございました。
本編にはしばらく出てきていませんが、懐かしいですね。
hotori1.jpg hotori2.jpg hotori3.jpg コス名ほとり さん
作品名ブリーチ
キャラ名コン
コメント初なので、ドキドキです。
初なのにどうもです。大きな手が特徴ですね。
yuri1.jpg yuri2.jpg yuri3.jpg コス名珠州代 ゆり さん
作品名ガンダムSEED
キャラ名フレイ
コメントありがとうございました
怖いキャラになってしまった関係か、あまりコスをしている人がいないので貴重です。
mey1.jpg mey2.jpg mey3.jpg コス名mey さん
作品名サクラ大戦
キャラ名コクリコ
コメントさっさむいです・・・。
寒い中どうもでした。サクラ大戦意外とやってる方少ないですよね。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA さん
作品名ハイパーポリス
キャラ名笹原夏姫
コメント大好きなのです!
好きなもののコスをするのがやっぱり一番でしょう。
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名さや さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名れたす
コメントこごえます。
さすがにこの時間は寒くなってきますね。れたす少ないですよね。
meika1.jpg meika2.jpg meika3.jpg コス名明華 さん
作品名いちご100%
キャラ名西野つかさ
コメントいちご大好きです!!
制服に緑のリボンが映えますね。
karuma1.jpg karuma2.jpg karuma3.jpg コス名かるま さん
作品名G−TASTE
キャラ名森村奈々
コメントピンヒールでなくてゴメンナサイ。
足、死にました・・・。
十分雰囲気出てます。ピンヒールで歩くのはかなり無理があるような
tasuki1.jpg tasuki2.jpg tasuki3.jpg コス名たすき さん
作品名シスプリ
キャラ名ひなこ
コメント来年もよろしくー!!
よろしくです。なぜ羊と思ったら干支だったんですね。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、寒さは和らいだけどやっぱり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る