東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.30(mon)

コミックマーケット63(2002冬)その8(3日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


3日間を通して人は多いものの、コスプレイヤーさんは少なめ?というか、
カメラマンが多いのか、全体に鮮やかさにかける風景だったような。
ひょっとしてみんな厚着してるから、それで地味に見えたんでしょうか?
う〜ん、なんかしょうもないこと書いているな・・・自分
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名荒川 れい さん
作品名式神の城
キャラ名ふみこO・V
コメントまだまだすいてますね。
この時間は、まだ隙間が多かったですね。とんがり帽子で雰囲気ばっちりです。
doumu1.jpg doumu2.jpg doumu3.jpg コス名紅月 童夢 さん
作品名シスプリ
キャラ名かほ
コメントありがとーございました☆
シスプリのキャラにはぼんぼんが合いますね。
shino_1.jpg shino_2.jpg shino_3.jpg コス名しの さん
作品名ギルティギアイグゼクス
キャラ名ブリジット
コメント撮っていただきありがとうございました。
ふわふわした縁取りが、クリスマスっぽくていいですね。
shinku1.jpg shinku2.jpg shinku3.jpg コス名真紅 さん
作品名Kanon
キャラ名月宮あゆ
コメントコートもカバンも全部手作りですv
コートから何から作ってしまったというのは凄いですね。
mimiko1.jpg mimiko2.jpg mimiko3.jpg コス名ミミ子 さん
作品名KH
キャラ名ソラ
コメントよいお年をー!!!
お久しぶりでした。良いお年を〜。やっぱり武器欲しいですね。
kai1.jpg kai2.jpg kai3.jpg コス名かい さん
作品名オリジナルナース
キャラ名ナース
コメントいつもありがとうございますv
所々の十字がアクセントになってますね。
megu_1.jpg megu_2.jpg megu_3.jpg コス名めぐ さん
作品名Dalk外伝
キャラ名リーシャ・アノス
コメント今年もあとわづか。
明日は大晦日ですからね(ってこれを書いてるのが2月・・・(^_^;))
kaito_1.jpg kaito_2.jpg kaito_3.jpg コス名カイト さん
作品名サモンナイト2
キャラ名パッフェル
コメントカバンだけ本物です。
衣装もいい感じにできてるのでは?オレンジの衣装が華やかでいいですね。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名オリジナル
キャラ名がくせい
コメント前髪パッツン。
グレーの制服にピンクのリボンというものいいですね。赤のリボンもアクセントになってます
ran_1.jpg ran_2.jpg ran_3.jpg コス名らん さん
作品名学園都市ヴァラノワール
キャラ名バニラ
コメントあたまクリクリしっぱい。
髪型凝ってるキャラだと大変ですね。でも失敗というほどではないような。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、多少は寒さが和らいだもののやっぱり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る