東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.28(sat)

コミックマーケット63(2002冬)その2(1日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


とりあえず1日目の一言「暖かくなって良かった〜」ということで、
朝方はちょっとどんよりしていたので、寒くなるかなと不安でしたが、
開場する頃には晴れて、風もほとんどなかったので良かったかなと。
人は、相変わらず多かったです(それでも今日はまだ少ないらしいのですが)

hina1.jpg hina2.jpg hina3.jpg コス名ひなぎく さん
作品名オリジナル
コメント寒いけどがんばってます。
巫女さんぽい衣装で袖の分離したデザインが特徴ですね。
hime1.jpg hime2.jpg hime3.jpg コス名ひめりんご さん
作品名アンジェリーク
キャラ名コレット
コメントアンジェリークにはまってます!
数少ない女性向のゲームなので、結構やってる方多いみたいですね。
hisui1.jpg hisui2.jpg hisui3.jpg コス名木ノ葉 ヒスイ さん
作品名ポケットモンスター
アドバンスジェネレーション
キャラ名アチャモ
コメントアニメのアチャモに萌え萌えv
もこもこした感じがでてていいですね。
kaito1.jpg kaito2.jpg kaito3.jpg コス名水城 カイト さん
作品名GGX
キャラ名ブリジット
コメントにせカラーです。
それで見たことのないカラーだったんですね。でも水色というのは新鮮でいい感じです。
ayumu1.jpg ayumu2.jpg ayumu3.jpg コス名アユム さん
作品名幻水3
キャラ名シャロン
コメントありがとうございました。
甲冑の部分もうまく再現してますね。独特の耳もばっちりです。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名那戯 さん
作品名怪盗セイント・テール
キャラ名セイント・テール
コメント本当に寒い!!!
この場所は、日陰で風が強かったですからちょっと大変かも
shino1.jpg shino2.jpg shino3.jpg コス名藤木 しの さん
作品名オリジナル
キャラ名サンタガール
コメント過ぎちゃいましたが、クリスマス
まだまだ十分ですよ。チャイナ風味も合いますね。
satomi1.jpg satomi2.jpg satomi3.jpg コス名ゆつき 聖美 さん
作品名ARIA
キャラ名藍華
コメント冬コミにはうれしい陽気です!
そうですね。暖かいのがなによりです。おさげがアクセントになってます。
kaori1.jpg kaori2.jpg kaori3.jpg コス名稀水 かおり さん
作品名まもって守護月天−再逢−
キャラ名シャオ
コメント今日は少し暖かくてよかったです。
ちょうどこの期間だけ暖かかったようですね。謎なパワーのせいでしょうか?
fumi1.jpg fumi2.jpg fumi3.jpg コス名fuminyanko さん
作品名女神転生 if・・・
キャラ名たまきちゃん
コメントおつかれですー
おつかれさまでした。腕のキーボードもあってばっちりですね。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、寒さは和らいだけどやっぱり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る