東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.30(mon)

コミックマーケット63(2002冬)その(3日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


いよいよコミケも最終日の、コミケでしかお会いしない方もいるし、
やっぱり来てよかったですねぇ。というか来てていいのか(→自分)
でも、次のコミケも無事に参加できるといいなぁと思ったりして。
ということで、改めて、
冬コミに参加した皆様お疲れ様でした。また寒い中、
撮影させていただいたコスプレイヤーの皆様ありがとうございました。

kazusa1.jpg kazusa2.jpg kazusa3.jpg コス名水崎 かずさ さん
作品名らんま1/2
キャラ名シャンプー
コメントさむいです・・・
ミニチャイナはちょっとつらいかもしれません。でもエプロンと合いますね
akane1.jpg akane2.jpg akane3.jpg コス名朱音 さん
作品名猫耳メイド
キャラ名オリジ
コメント久しぶりに3日目来てみました★
オリジナルのメイド、やっぱりいいですね。
shisui1.jpg shisui2.jpg shisui3.jpg コス名涼月 紫翠 さん
作品名三国無双2
キャラ名周瑜
コメント三国無双はおすすめのゲームですよv
ですね。でも、はまり過ぎには注意ということで(笑)
saori1.jpg saori2.jpg saori3.jpg コス名さおり さん
作品名ちっちゃな雪使いシュガー
キャラ名サガ
コメントシュガーいい作品なので
見てくださいね♪
アニメはたまたま見たことがありましたが、ビデオ借りてみますかね。
kanaha1.jpg kanaha2.jpg kanaha3.jpg コス名叶葉 さん
作品名FFXI
キャラ名ミスラ/チュニック
コメントヘボくてすみません。
ありがとうございました。
へぼくないですよ。凝った模様も再現してあってばっちりではないかと。
non1.jpg non2.jpg non3.jpg コス名non さん
作品名モルダヴァイト
キャラ名ステラ
コメントエプロン作るの大変でした〜TwT
凝った形してますからね。でもきれいに出来てると思いますよ。
k_yuri1.jpg k_yuri2.jpg k_yuri3.jpg コス名木ノ下 ゆり さん
作品名ポップンミュージック
キャラ名リエちゃん
コメントひっさびさでポスコス!
お久しぶりでした。ポップンといえば、やはりこのポーズですね。
sakur_1.jpg sakur_2.jpg sakur_3.jpg コス名さくらこ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントお忙しい中撮っていただき
ありがとうございました。耳は手作りです
レースが多くていいですね。耳手作りというのはすごいです。
akua_1.jpg akua_2.jpg akua_3.jpg コス名あくあ さん
作品名朱〜aka〜(ねこねこソフト)
キャラ名アラミス
コメント今日でおしまいvおつかれさまですたv
お疲れ様でした。分離した袖が独特のデザインをしてますね。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、多少は寒さが和らいだもののやっぱり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る