東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.12.29(sun)

コミックマーケット63(2002冬)その6(2日目)

E-20 + FL40 (+ ND2)


コス的には今が旬のSEED多かったです。といいつつ・・・
あと、撮影はしませんでしたが非常に豪華なドレスの集団の方とか
普段のイベントではあまりお見掛けしない作品&キャラを
見ることが出来るのがコミケの良いところかもしれませんね。
ran1.jpg ran2.jpg ran3.jpg コス名 さん
作品名二重影
キャラ名イル
コメントエロゲです。
m_saya1.jpg m_saya2.jpg m_saya3.jpg コス名深影 紗夜 さん
作品名二重影
キャラ名スイ
コメント左手はむりー。
ra_sa1.jpg ra_sa2.jpg 前に撮り逃しているので、撮影できてよかったです
エロゲーとはいべいい感じですね。
紗夜さん、無理といいつつ左手でも、
読める字が書けるのが凄いです。
自分で書くと反転してしまいますから。
megu1.jpg megu2.jpg megu3.jpg コス名めぐのじ さん
作品名VF4evo
キャラ名サラ・ブライアント
コメントさむっ!!
やっぱり格闘系キャラはポーズ決まりますね。でも寒そう・・・
kiki1.jpg kiki2.jpg kiki3.jpg コス名キキワン さん
作品名T.M.R
キャラ名HOTLIMIT
コメント寒いですねぇー。芸能ですヨ。
曲聴いてくださいな。
懐かしいですね。TMRは結構聞いてました。
rumine1.jpg rumine2.jpg rumine3.jpg コス名るみね さん
作品名オリジナル(?) by 七瀬葵
キャラ名シフォン
コメント夏コミぶりのイベントです。
ゆっくり楽しみたい−!!
ほんとにご無沙汰でした。次はまた夏コミですかね?
k_mio1.jpg k_mio2.jpg k_mio3.jpg コス名如月 美緒 さん
作品名キューティーハニーF
キャラ名キューティーハニー
コメント人ごみの中大変です。
寒い日は暖かい格好を・・・。
髪型からばっちり決まってますが、冬には厳しいキャラかも
fuu1.jpg fuu2.jpg fuu3.jpg コス名ふう さん
作品名ビジョンブラッド
キャラ名ユハザ・マリア
コメント今日は人ごみの中
ありがとうございます
特徴的な帽子とフェースマスクが目を引きますね。
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名吉井 結架 さん
作品名ビジョンブラッド
キャラ名リタ
コメントさむいですー!!
輪になったリボンがアクセントになってますね。
himi1.jpg himi2.jpg himi3.jpg コス名Himi2 さん
作品名みずいろ
キャラ名早坂ひよりことまじかるひよりん
コメントテニプリ最高です!!
誰か不二下さい(笑)
テニプリはまっている(いた?)方、結構多いです。
sira1.jpg sira2.jpg sira3.jpg コス名しらゆき さん
作品名ときメモGS
キャラ名須藤瑞希
コメントどこかで見かけたら
声かけてください。
ポーズいい感じに決まってますね。
neo1.jpg neo2.jpg neo3.jpg コス名ネオ さん
作品名ピュアトランス
キャラ名きみこ
コメントさむい☆
見るからに寒そうな気がしないでもないのですが。

1日目(その1その2その3) 2日目(その4その5その6) 3日目(その7その8その9)
コスプレイヤーの皆様、多少は寒さはやわらいだものの風の強い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る