幕張メッセ 2001.10.13(sat)

東京ゲームショウ2001秋 1日目 その1

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


前回のゲームショウは出展メーカーが減ったり、天気が悪かったりして
(そういえば雪が降りましたしね)、全体的に人が少なかったですが、
今回は人が多かったですね。まぁ通路の混雑は相変わらずですけど。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名To Heart
キャラ名マルチ
コメントお久しぶりです。
またよろしくです。
ほんとお久しぶりです。困ったポーズがいい味出してますね。
reika1.jpg reika2.jpg reika3.jpg コス名麗香 さん
作品名アイシア
キャラ名伊藤ひかる
コメント福岡在住ですがゲームショウには
毎回来ています。よろしく!!
福岡からですか・・・凄いです。模様も綺麗に入ってばっちりですね。
yura1.jpg yura2.jpg yura3.jpg コス名由羅 さん
作品名スターグラディエイター
キャラ名ジューン
コメント受験なのにこんなことしてて
よいのでしょうか・・・(汗)。
まだまだ時間がありますからこれから頑張るということで。黄色い輪が印象的です。
raira1.jpg raira2.jpg raira3.jpg コス名らいら さん
作品名オリジナルメイド
コメント簡単につくれました。
結構大変そうなんですけど、簡単に作れるとは・・・さすがです。
mary1.jpg mary2.jpg mary3.jpg コス名MARY さん
作品名FF9
キャラ名クジャ
コメントちょっと古くなっちゃったん
ですけどガンバリます。
上下に分かれた特徴的な衣装がいいですね。
asaki1.jpg asaki2.jpg asaki3.jpg コス名藤井 麻樹 さん
作品名DQ4
キャラ名女勇者
コメント念願の勇者〜
DQ4(PS版)もうすぐですね。剣を構えたポーズ決まってます。
towa1.jpg towa2.jpg towa3.jpg コス名とわ さん
作品名Pop’n
キャラ名ユキ
コメントこんな私でよいのでしょうーか??
全然OKです〜。マイクを構えたポーズばっちりです。
chico1.jpg chico2.jpg chico3.jpg コス名chico さん
作品名おれしか
キャラ名風車のお七
コメントありがとうございます☆
風車、アクセントになってますね。髪飾り豪華そうです。

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9 )
今回いきなり、クローズアップディフューザー(小さい白い板です)
なくしました。カメラの準備して、まだ時間あるからと中を見て
さて撮影の時にそこはかとない違和感が・・・。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る