幕張メッセ 2001.10.13(sat)

東京ゲームショウ2001秋 1日目 その2

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


人が多かったのは、やっぱりセガの復活とXboxの出展が大きいかなと。
Xbox、興味はありますが、一種独特な日本市場で成功できるんでしょうか?
hisoka1.jpg hisoka2.jpg hisoka3.jpg コス名Hisoka さん
作品名俺の屍を越えてゆけ
キャラ名ナユタのお雫
コメントありがとうございました。
ネックレスその他の飾りが豪華な感じですね。ポーズもばっちりです。
ayaka1.jpg ayaka2.jpg ayaka3.jpg コス名水乃 彩華 さん
作品名Pia3
キャラ名高中さやか
コメントまだゲーム出てないのですが、
大好きな作品なのでコスしちゃい
ました〜。
麦藁帽子がいい感じですね。私服バージョン初めて撮影させていただいたりします。
minato1.jpg minato2.jpg minato3.jpg コス名 さん
作品名エヴァーグリーンアベニュー
キャラ名メリル
コメント朝まで作ってたんで眠いっす。
できたてですね。紫の衣装と黄色い袖が印象的です。
kanoe1.jpg kanoe2.jpg kanoe3.jpg コス名かのえ さん
作品名リッジレーサーV
キャラ名フカミ アイ
コメントこれからサムくて、できません。
確かに暖かいときじゃないと厳しいですね。間に合って良かったです。
satomi1.jpg satomi2.jpg satomi3.jpg コス名聖美 さん
作品名ギルティギア ゼクス
キャラ名エイプリル
コメント今日はありがとうございました。
また見かけたら声かけてくださいネ!
格ゲーきゃらだけに、殴られたら痛そうですね。
misao1.jpg misao2.jpg misao3.jpg コス名みさお さん
作品名バストアムーブ
キャラ名ショーティ
コメント今日はあついでし。
厚手の服だときついですかね。。長い袖が特徴出てます。
sami1.jpg sami2.jpg sami3.jpg コス名さみえる さん
作品名シスプリ
キャラ名可憐
コメントお兄ちゃん、
ありがとうございました。
広がったドレスが印象的です。このドレスは初めてでしたね。

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9
個人的には、どうしても欲しいゲームが出たら、買っちゃうと思いますが、
それまでは様子見かなぁと。大味な海外ゲームではなくこまやかな(?)
日本のゲームが出てくれればいいなぁと。といいつつXbox見てない奴・・・
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る