幕張メッセ 2001.10.14(sun)

東京ゲームショウ2001秋 2日目 その9

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT


ゲームショウもコミケと同様、遠方からいらっしゃる方がいますね。
大変ですが、これも大きなイベントならではですね。
rika1.jpg rika2.jpg rika3.jpg コス名橘 りか さん
作品名どこでもいっしょ
キャラ名山本ピエール
コメントどこいつLOVEでーす。
どこいついいですよね。でも働いてる身にはつらかった・・・。
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名深影 紗夜 さん
作品名まじかる☆アンティーク
キャラ名リアン
コメントありがとうございました!
かみの毛がぼさる〜(泣)
山吹色のエプロンばっちりですね。髪の毛ちゃんとしてると思いますが・・・
arare1.jpg arare2.jpg arare3.jpg コス名あめあられ さん
作品名まじかる☆アンティーク
キャラ名スフィー
コメントありがとうございました。
はたきを持ってるのが雰囲気出てますね。
kunbou1.jpg kunbou2.jpg kunbou3.jpg コス名くんぼう さん
作品名釈由美子さんのORウェイトレス
コメントありがとうございます。
またよろしくですぅー。
どこかで見たことあると思ったら釈由美子だったんですね。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名パカパカパッション
キャラ名プリカ
コメント昨日思い立って作ってみました。
ということは、一晩ですか凄いです。赤いふわふわが目を引きますね。
m_rin1.jpg m_rin2.jpg m_rin3.jpg コス名瑞月 りん さん
作品名デジキャラット ファンタジー
キャラ名でじこ
コメントにょ。
最初はでじこだと気づきませんでした。大きなリボンいいですね。
satuki1.jpg satuki2.jpg satuki3.jpg コス名皐妃 さん
作品名ヴァンパイアセイヴァー
キャラ名バレッタ
コメントバレッタ最高です。でも重い・・・。
サブマシンガンからバズーカまで武器の塊で、何でもこいですね。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名Piaキャロ
キャラ名ともみ
コメント服がオリジナル・・・
ピンク色もまた雰囲気が違っていい感じですね。
suzuka1.jpg suzuka2.jpg suzuka3.jpg コス名和泉 鈴華 さん
作品名ビストロ・キューピット
キャラ名アップル・ベリー
コメントx−box新作です!
ありがとうございました。
発売前の新作先取りですね。襟、袖の中華模様がいい感じです。

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9 )
ゲームショウで発表されたゲームとか見ていると、冬にかけて新型ゲーム機、
新作ゲーム目白押しですね。やってる暇があるといいんですけど(笑)。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る