幕張メッセ 2001.10.14(sun)

東京ゲームショウ2001秋 2日目 その8

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT


相変わらずゲームショウは列が凄いですね。列が出来てなくても
誰かが撮り出すとあっという間に長蛇の列ができますし。
sora1.jpg sora2.jpg sora3.jpg コス名ソラミミ さん
作品名バンパイアセイバー
キャラ名レイレイ
コメントいとこがつくりました!
衣装の作れるいとこがいるというのも、いいですね。
maria1.jpg maria2.jpg maria3.jpg コス名まりあ さん
作品名アンジェリーク・トロア
キャラ名ロザリア
コメントありがとうございます。
胸元の青い薔薇(?)がアクセントになってますね。
homura1.jpg homura2.jpg homura3.jpg コス名緋乃宮 ほむら さん
作品名メモリーズオフ 2nd
キャラ名鷹乃
コメント撮影ありがとうございます。
発売から半月ほどですが、コスしてる人意外と少ないですよね。
eisuke1.jpg eisuke2.jpg eisuke3.jpg コス名水無月 英介 さん
作品名電撃Play station -D
キャラ名牡丹
コメント撮影ありがとうございます。
マイナーキャラでごめんなさい・・・。
そんなことないです、マイナーキャラ大歓迎ですよ。
yuuho1.jpg yuuho2.jpg yuuho3.jpg コス名悠帆 さん
作品名ゼノギアス
キャラ名ケルビナ
コメントゼノサーガ期待大です!
そうですね多分買いそうです。ゼノギアス懐かしいです。
yui1.jpg yui2.jpg yui3.jpg コス名ゆい さん
作品名ゼノギアス
キャラ名セラフィータ
コメント衣装がショボくて恥ずかしいです・・・
そんなことないですよ。赤基調のデザインが印象的ですね。
ayuko1.jpg ayuko2.jpg ayuko3.jpg コス名瀬崎 あゆこ さん
作品名パンドラの夢
キャラ名たちばな ちん
コメント福岡からきました!
よろしくお願いします!
遠いところお疲れ様でした。帽子のリボンが印象的です。
megmeg1.jpg megmeg2.jpg megmeg3.jpg コス名めぐめぐ さん
作品名どこでもいっしょ
キャラ名ジュン
コメント今日は借りモノです。
ピンクですねぇ・・・
まさにピンク尽くしですね。ジュンの雰囲気ばっちりです。

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9 )
何とかならんもんですかね。(自分も並ぶことがあるので
なんなんですが)。まぁ、列の長さの割には進みは早いんですけどね。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る