幕張メッセ 2001.10.14(sun)

東京ゲームショウ2001秋 2日目 その6

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT


今回は、天気は良かったので寒さは大丈夫でしたが、逆に場所によっては
かなり暑かったですね。特に端の方のスペースは直射日光がさしていたので
まったりするのや、撮影には厳しかったですね。奥は涼しかったんですが。
mirin1.jpg mirin2.jpg mirin3.jpg コス名みりん さん
作品名21 - Two One -
キャラ名榊 芹
コメントブー太郎ですまん
そんなことないですよ。チェックのナース服いい感じですね。
h_haru1.jpg h_haru2.jpg h_haru3.jpg コス名波月 はるか さん
作品名PSO
キャラ名フォニュエール
コメントおソマツサマです(汗)
独特のデザインが特徴ですね。祝、PC版のPSOも発売決定〜。
ai_o1.jpg ai_o2.jpg ai_o3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名北大路花火
コメント今日はサクラ大戦3合わせ☆☆☆
クラシックなデザインもいいですね。でも合わせ撮ってないんですよ(悲)
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名那戯 さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名コクリコ
コメント今日は撮って下さって
ありがとうゴザイマス☆
ピンクのセーラーが特徴ですね。髪どめがアクセントになってます。
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名天野 レイ さん
作品名ワンピース
キャラ名ミス・オールサンデー
コメント黒の合皮は暑い・・・
暑いというか厚いというか(笑)金色の縁取り黒の皮に合いますね。
kaoru1.jpg kaoru2.jpg kaoru3.jpg コス名紫桜 香流 さん
作品名KOF2001
キャラ名アテナ
コメントアテナいっきまーす!
2001になってまたデザインが変わりましたね。手足の紫がアクセントになってます。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名オリジナル
コメントメイド服かわいーっしょv
かわいーです。意外とこういうメイド服ゲームに出てこないですよね。
hina1.jpg hina2.jpg hina3.jpg コス名亜佐倉 ヒナ さん
作品名シェンムー
キャラ名莎花
コメント今日はありがとうございました。
全身茶色・・・
茶色系で統一された衣装、作品の雰囲気に合ってますよね。

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9 )
ということで、あんまりそちらのスペースには行きませんでした。
おかげで会えない方もちらほらといらしたような・・・。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る