幕張メッセ 2001.10.13(sat)

東京ゲームショウ2001秋 1日目 その3

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


ちなみに、最初のうちは、ナムコのブースでタイムクライシス2やってました。
久しぶりだからかバーチャコップの癖が抜けなくて結構間抜けな子としてました。
(銃を画面の外に向けてリロードしてしまいまして・・・)。それはともかく
面白かったですね。またガンコン買わなきゃいけないのが難点ですけど。
akane1.jpg akane2.jpg akane3.jpg コス名橘川 赤音 さん
作品名銃夢 - last order -
キャラ名ll - エルフ -
コメント恥ずかしいです・・・。撮って頂いて
ありがとうございました。
ドレスっぽい感じの衣装いい感じですね。
meiri1.jpg meiri2.jpg meiri3.jpg コス名明里 さん
作品名銃夢
キャラ名ガリィ(G1)
コメントこういうの初めてなんで
少しハズカシかったです。
ダマスカスブレードを構えたポーズかっこいいです。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名豊田 桃 さん
作品名ギャラクシーファイト
キャラ名ルーミ
コメントあちゃ!おちゃ!
げんまいちゃなのだ!
元気なポーズ&コメントばっちりです。
karin1.jpg karin2.jpg karin3.jpg コス名華琳 さん
作品名アンジェリークトロワ
キャラ名レイチェル
コメントありがとうございました。
よろしくお願いします〜。
白い衣装に青〜紫の巻きスカートが映えますね。
mimora1.jpg mimora2.jpg mimora3.jpg コス名磯部 みもら さん
作品名暴れんぼうプリンセス
キャラ名ルージュ
コメントコンニチワ!!見かけたらヨロです。
袖とスカートの広がりが特徴を上手く出してます。
kiha1.jpg kiha2.jpg kiha3.jpg コス名木葉 さん
作品名アンジェリーク・トロワ
キャラ名アンジェリーク・コレット
コメントゲームショーは楽し〜vv
ちょこんとした羽根といっぱいのリボンがいいですね。
uzu1.jpg uzu2.jpg uzu3.jpg コス名うず さん
作品名GGX
キャラ名ディズィ あか
コメントデジー新色でぇすv
赤色のディズィいいですね。黄色いリボンがアクセントになってます。

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9 )
ドリキャス持ってない私にとっては、PSOのPC版も凄く気になりました。
やったら絶対はまりそうなんですけど、そうすると更新がねぇ・・・
でも発売されたら、きっと買ってしまいそうです。その時には一緒に冒険しましょう〜。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る