幕張メッセ 2001.10.14(sun)

東京ゲームショウ2001秋 2日目 その7

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT


前回は空いていた土曜日が人多かったので、どうなるかと思いましたが。
やっぱり混んでましたね、思いっきり。途中からは移動すら大変になってました。
ren1.jpg ren2.jpg ren3.jpg コス名晴菜 れん さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名でじこ(オリジナル)
コメント可愛いチャイナ服をGETしたので、
ちょっと遊んでみました(笑)
オレンジ色のチャイナって結構珍しいですよね。
manaka1.jpg manaka2.jpg manaka3.jpg コス名まなか さん
作品名ストII
キャラ名さくら
コメント中学生ブリのキャラコスです・・・
こっぱずかしい(汗)
恥ずかしいとはいえ、ポーズばっちり決まってますよ。
kai1.jpg kai2.jpg kai3.jpg コス名有珠 戒 さん
作品名FF10
キャラ名ムンバ
コメントふかふかのもこもこです。
ほんとにフワフワです。ちゃんとおなかの方は白く作ってあってこだわってますね。
kairi1.jpg kairi2.jpg kairi3.jpg コス名永倉 かいり さん
作品名GGX
キャラ名ミリア・レイジ
コメント昨日できました。もう少しきれいに
できたら良かったのに・・・(涙)
綺麗にできてますよ。できたてお疲れ様でした。
hotaru1.jpg hotaru2.jpg hotaru3.jpg コス名御巫 螢 さん
作品名グローランサー2
キャラ名アリエータ
コメント衣装今までで一番大変でした〜
重なったスカートとか大変そうですね。でもそのかいはあったんじゃないでしょうか。
ryoka1.jpg ryoka2.jpg ryoka3.jpg コス名桜井 涼香 さん
作品名close to
キャラ名遊那
コメント今日は涼しいですね〜。前回は
来れなかったので良かったです!
ちょうどいい感じですかね。リボンと胸元の×がアクセントになってますね。
mikku1.jpg mikku2.jpg mikku3.jpg コス名mikku さん
作品名ヴァンパイアセイバー
キャラ名フェリシア
コメントネコ耳ですが何か?
ネコ耳いいですねぇ。ひょっとしておなかの部分はVですか?
neo1.jpg neo2.jpg neo3.jpg コス名ネオ さん
作品名ジョジョ5部
キャラ名トリッシュ・ウナ
コメントこれからもがんばります。
記号いっぱいのスカートが特徴ですね。髪の色まで合わせてあってばっちりです。

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9 )
ブース内も混んでいたのでほんとに人が多かったんだなと。
混んでるのはつらいんですが、やっぱりゲームショウはこうでないとねぇ。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る