幕張メッセ 2001.10.13(sat)

東京ゲームショウ2001秋 1日目 その5

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


なんだかんだ、最後の方までいました。さすがに暗くなってくると撮影つらいですし
それ以前に寒くなってくるので、自然に終了するんですけど。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名相沢 遥 さん
作品名封神演義
キャラ名ようぜん
コメント今さらハマってます(汗)。
男装からもどれなくなりそうです・・・
sachi1.jpg sachi2.jpg sachi3.jpg コス名 さん
作品名封神演義
キャラ名太公望
コメント靴いい感じでうれしいですv
ha_sa1.jpg ha_sa2.jpg 遥さん、髪から武器から衣装から青で
統一されていていい感じですね。
幸さん、ほんとに靴綺麗にできてますね。
(歩くの大変そうでしたが・・・)
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名エル さん
作品名ぷよぷよ〜ん
キャラ名アルル
コメントみんなでばっよえ〜ん!!
amane1.jpg amane2.jpg amane3.jpg コス名天川 雨音 さん
作品名ぷよぷよ
キャラ名ルルー
コメントかつらがずれそう・・・(汗)
er_am1.jpg er_am2.jpg エルさん、鎧ばっちりできてますね。
かーくんもアクセントになってますね。
雨音さん、ドレス色っぽくていいです、
・・・かつらだったのわかりませんでした。
mirai1.jpg mirai2.jpg mirai3.jpg コス名羽村 未来 さん
作品名ホーンデッドじゃんくしょん
キャラ名青はんてん姉さん
コメントありがとうございます。
S東校の制服バージョンですね。花子さん以外もいい感じですね。
sonomi1.jpg sonomi2.jpg sonomi3.jpg コス名草乃実 さん
作品名シャーマンキング
キャラ名マリ
コメントありがとうございマスv
リボンにもついた縁取りのレースがいい感じですね。

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9
来年から年1回になってしまうそうで、ちょっと残念です。まぁ、メーカーの方も
年2回は大変でしょうし、その分ゲームの製作の方に力を入れてもらいましょう。
ということで、日曜日に続く・・・
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る