幕張メッセ 2001.10.13(sat)

東京ゲームショウ2001秋 1日目 その4

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


コスプレは、やっぱりFF10多かったですね、前回にもまして。前回はユウナが
多かったのですが、今回は他のキャラも多かったです。といいつつ、FF10
あんまり撮ってなかったりします。なんでだろう・・・
ri-na1.jpg ri-na2.jpg ri-na3.jpg コス名リーナ さん
作品名Kanon
キャラ名倉田佐佑理
コメント夏服さゆりん、どーでしょ?
ちょっと寒い季節ですが、夏服やっぱりいいですね。
kohaku1.jpg kohaku2.jpg kohaku3.jpg コス名こはく さん
作品名アポクリファゼロ
キャラ名アレク
コメント間に合わなかったパーツがありま
すが、ありがとうございました♪
パーツ多いと作るの大変ですよね。カラフルな衣装が印象的です。
ayumi1.jpg ayumi2.jpg ayumi3.jpg コス名暁 あゆみ さん
作品名ジャス学
キャラ名ひなた
コメントゲームショー3回目っス!!
私は10回目っス(笑)。元気なポーズがキャラにあってますね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名 さん
作品名サモンナイト2
キャラ名パッフェル
コメントちょうどいい天気でよかったです。
前回は雪でしたから。オレンジっぽい衣装もいい感じですね。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名あい さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名シー
コメント人が多くて、つかれます〜
ゲームショウは人多いですから。ふわふわした縁取りがいい感じですね。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名北条 さくら さん
作品名デジキャラット
キャラ名でじこナース
コメント3時間しか寝てなくてつらいです。
寝不足のところすみませんです。ナースはやっぱりいいですね。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名なつめ あや さん
作品名どこでもいっしょ
キャラ名井上トロ
コメントゲームショーといえば
”どこいつ”ですよね。
ですね。”どこいつ”いいです。私はあきらめてしまいましたが。
mari1.jpg mari2.jpg mari3.jpg コス名まりちょ さん
作品名アークザラットII
キャラ名リーザ
コメントなつかしゲームです。
ほんとに懐かしいです。終わってないんですけど・・・

1日目( その1 その2 その3 その4 その5 )2日目( その6 その7 その8 その9
毎回書いてるような気もしますが、やっぱり大きなイベントでは
普段のイベントではお見かけできないキャラや、初めて見るキャラなどを
見かけることができていいですね。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る